03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

QUOLOG(クオログ)

GROOM MARE QUOLIA店長の日々のお話

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

 

最近、『年齢学序説』という博多大吉さんの本を読んだのだが

ここには、芸能人・歌手・漫画家・アスリート・・・etc

「年齢に隠された成功の秘密」が書かれていたのだが

そのキーワードとなる年齢が26歳・・・。

本を読み終えて、自分が26歳の頃って何したっけなぁ~なんて考えていると

そうだ!と思い出しました。

私の理容師暦の中に、2回ほど目立ったことがあったんです。

『ヘアーショー』

これを初めてやったのが私が26歳のときの事です。

当時のことは、鮮明には思い出せないんですが、

なんかすごい準備とかが大変だった気がします。

その2年後もう一度ヘアショーを私はやる事になるんですが

その時に、26歳に経験したヘアショーがほんと役立ちました。


私の今があるのは、この2度目にやったヘアショーを経験できたから

といっても過言ではないかもしれない。

何を隠そうこの経験こそが、自分のお店を出店する最後の後押しとなったわけだから・・・。



でも1度目のチャンスがあったから、2度目があったわけで

やっぱり26歳の私が経験したこのヘアーショーこそが

今の私を作っているのかぁ~とほんの少し妄想してみました


私は博多大吉さんの『年齢学』はあると思います。


Category: 未分類

tb 0 : cm 0   
