09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

QUOLOG(クオログ)

GROOM MARE QUOLIA店長の日々のお話

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

梅雨 

そろそろじゃないですかね~?梅雨にはいるのも・・・・。

今年も局地的な大雨や落雷があると思うのですが

この雷って、ちょっと前に流行った「マイナスイオン」を

大量にだすらしいですよ。

マイナスイオンの発生装置と自然に起こる雷、両者共に

発生の仕組みは一緒なんです。

雷の方が、パワーもでかいですからね

そうとうでてますね・・・マイナスイオン。

雷が多い年は、豊作になるって話もありますし

やっぱ、動植物にいいんですかね?マイナスイオンって・・・。

でも、落雷は危険なんで、「マイナスイオンを沢山浴びよう」なんていって

外で両手を大きく広げるようなことは、しないでくださいね。





Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://quolia3008.blog116.fc2.com/tb.php/102-94143cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

