07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

QUOLOG(クオログ)

GROOM MARE QUOLIA店長の日々のお話

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

継続は力なり 

6月は父の日・母の誕生日ということもあり

昨日は実家へ帰った。

私のブログにもよく登場する父は、数ヶ月前から

趣味で書道をはじめたらしいのだが

私が実家へ帰る度に、級をあげ

今では3段の腕前に・・・。

驚きだ!!


そんな父は照れながら「まだたいしたことない」といいながらも

書道の話を目を輝かせながらしてくれた。


「今度、えらばれれば東京都美術館に作品がでるんだよ」

更に驚きだ!!

もし美術館に出展されたら、是非見に行こうと思う。


新しいことに挑戦し、そして継続すること

これはすごく大変なことで、勇気や根気もいることだけど

私も父を見習い、新しいことに挑戦し、継続する力をつけようと思う。



Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://quolia3008.blog116.fc2.com/tb.php/106-74ba473c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

