07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

QUOLOG(クオログ)

GROOM MARE QUOLIA店長の日々のお話

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

 

P10007121.jpg

昨日の夜、お店の近所の自治会のお祭りにいってみました

お祭りっていってもそこまで規模の大きいのではないのですが

なんともなつかしい空気が漂っていて、私自身の幼少期を思い出しました。

こーいうお祭りって、やっぱ誰かがやろうって言い出さないと始まらないもんなんですよね。

自治会の皆様、本当に素敵なお祭りをありがとうございました。

ちなみに上の写真私のミスでフラッシュにするのを忘れてちょっとみにくい・・・・。

P10007131.jpg

お昼ごろには、「子どもみこし」もでていたようです。

私たちが行った時間は、終わり間際だったので、イベントもほぼ終わっていて

ほとんどの食べ物は完売・・・・。

何かないかとさがしていると、 「あっカキ氷」

久々この雰囲気で食べるカキ氷は格別の味でした~。

人と人との関わりあいが少ないこの時代に、ご近所さんと顔をあわせながら

ワイワイやるのって、大事なことなんだな~と感じ、大抽選会(1等はお米らしい)を

待たずして会場をあとにしました。

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://quolia3008.blog116.fc2.com/tb.php/120-8309a812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

