07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

QUOLOG(クオログ)

GROOM MARE QUOLIA店長の日々のお話

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

 

プルルルルルル

お店の電話の着信音が鳴る

電話に出ると、

「○○ジャーナルという雑誌を出版しているものなんですが・・・(以下省略)」

(そんな雑誌聞いたことも見たこともないし・・・。経済誌なのかな?でもなんでうちに・・・・?)

内容はというと、シブガキ隊のフックンと対談しませんか?というものだった

私は頭の中でフックンと対談している自分を想像したら

おかしくてしょうがなかった。

(フックンって・・・何の話すればいいんだよ、寿司は何から握ってもらうかとかでいいのかな)

まー当然丁重にお断りしたんですが、

そんなのにカモられたのが、ちょっとショック・・・・。

自営でお店を立ち上げている皆さん、こんな電話があったら、

芸能人が自分のお店へ来る!!

なんて舞い上がらないで、よく話を聞いて、よく考えてYES・NOをだしましょう。

やす請け合いして、あとでとんでもない金額請求されそうですからね。

(Think Twice)


この会社の人、本屋にも売ってないような雑誌に色んなお店載せて、芸能人つれってて

いい金額を店主さんからとって、あげくのはてには雑誌の記事のサイズ大きくしませんか?

なんて話を持ちかけてくるんだろうな~。ほんとにそんな仕事楽しいのかな?

そういう仕事って、なんか詐欺グループにいるようで嫌だとおもうんだけどな~。















Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://quolia3008.blog116.fc2.com/tb.php/123-5eaad93f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

