09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

QUOLOG(クオログ)

GROOM MARE QUOLIA店長の日々のお話

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

 

なんでもかんでも影響されやすい私・・・

世界陸上の女子マラソンに影響され

私は始めました・・・マラソン!!

しかも、東京マラソンにもとりあえずエントリー済み(当るかどうかは運しだいですが)

って言っても、中・高と陸上部で長距離は走っていたんですけどね。

昨日、早速ランニングシューズを購入し、夜早速ジョギング・・・

準備体操をすませ、走り出す私・・・

(さぁここ稲毛海岸を 今まさにスタートしました)な~んて心の実況をつけながら・・・

しかし

あれ、なんか走り方がぎこちない気が・・・・

私の脳からの指令を完全に無視する腕と足・・・

しばらくすると、ようやく腕と足を記憶をとりもどしたようだ

(いい走りですよ~このペースで最後までいってほしいですね~)

と心の中の増田明美がポジティブなコメントで私を褒める

そして走り続けること一時間半ようやくゴール(我が家)へ

汗だくの私、マジきつかった。

ほんと、体力が大幅にダウンしてました事に衝撃を受けました



毎日ジョギングして、フルマラソン出場に向け

走れる体を作ることを決意しました。

あ~東京マラソンの抽選当るといいな~




Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://quolia3008.blog116.fc2.com/tb.php/134-6c7bf6a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

