07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

QUOLOG(クオログ)

GROOM MARE QUOLIA店長の日々のお話

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

 

今朝、お店に着き、まずラジオをかける

お店の準備・掃除をするときは、ラジオを聴いているのですが

今日のゲストは、スマップの中居クン

中居クンで、ふと思い出したことがあった・・・・。


まだ私が東京で働いていた時のこと・・・・

当時私の大好きなことといえば、買い物!!

毎週月曜になると渋谷・原宿によく行ったもので洋服をしょっちゅう買っていた。

私がめちゃくちゃ気に入って買ったGジャン(結構高かった)

寮に帰り、早速ファッションショー!!理容店なので大きな鏡は沢山あるし・・・

後輩たちにも、どう?どう?

「カッコいいッスね」と言われたいオーラをおもいっきりだしながら聞く私・・・。


そして時間は22:50「『Smap×Smap』のエンディング前に歌を歌いますよね?

それの前にメンバーとゲストがちょっとしたトークをするじゃないですか?

その時に事が起きたんです

私と同じ格好をしている人が、テレビに映ってたんです

ちょうどメンバーの真ん中に・・・。

そうなんです!中居クンと私、色もデザインも同じGジャン着てたんです


そして気まずい空気に・・・「せ・・せんぱいの方が似合ってますよ」と後輩がフォロー

私も「俺のほうが、今日の昼に買ったから、パクッたのはむこうだよ」と強がりを・・・


しかし事件はそれだけではないんです。

数ヵ月後に、同じことが起きたんです!

今度は私が着ていた『ツナギ』と全く同じものをまたまた中居クンが・・・


一度ならまだしも二度も洋服がかぶると、ほんとへこみますね・・・。しかも中居クンと・・・

まーそんなことを思い出しながら、お店の掃除をする私でした。













Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://quolia3008.blog116.fc2.com/tb.php/136-03bf05ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

