07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

QUOLOG(クオログ)

GROOM MARE QUOLIA店長の日々のお話

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

 

個展

昨日、妻のお友達が個展をひらくということで銀座へ行ってきました。

素敵な作品が私たちをお出迎えしてくれました。

ちなみに油絵だそうです。私は絵画・芸術の知識はゼロなので、

「すげぇ~」ただそれだけしか言えなかった。

でも自分の夢に一生懸命なんだなって感じた。本人は当然そんなことはいってなかったんですけどね。

なんか『人』ががんばってるのを目の当たりにすると、私ももっと目標に向かって努力して、

結果をださなければなぁ~なんて感じてしまった。


お時間ある方は、ぜひ足を運んでみてくださいね。

平野実穂 個展
東京都中央区銀座1-9-8  奥野ビル513
       Gallery銀座 フォレスト・ミニ
       2009.11・30(月)~12・5(土)まで


あっ、ここのビルのエレベーターも是非一度乗ってみてください。すごいですから!!



Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://quolia3008.blog116.fc2.com/tb.php/155-19b4ead9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

