07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

QUOLOG(クオログ)

GROOM MARE QUOLIA店長の日々のお話

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

 

昨日、話題の映画「アリス・イン・ワンダーランド」をみたんですが

いやぁ~平日朝一にもかかわらず、かなりの人・・・。なぜか小・中学生が多いのにびっくり!!

なんか振り替えの休みだったんだろうか?

映画自体の内容はここで話すとネタばれしてしまう可能性があるので

特にはいいません。


館内の座席につき上映を待つと館内は暗くなり

そして映画の予告が始まったときの事

4・5人の中学生ぐらいの子達がなにやらウロウロ・・・。

座席を指で数えながら、ABCの歌・・・。そして携帯電話のかすかなライトをつけたり・・・。

もーてんぱってましたね。

そうです。暗くなってしまって、自分たちの座席がわからないようです。

そういう経験ってみなさんはないですか?

私が行く映画館ってほんと暗くなると、『M-1』とかあの座席番号が

全く見えなくなるんですよ。それをなんとかしてくれると

もっとよくなるんですけどねぇ。


Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://quolia3008.blog116.fc2.com/tb.php/189-1232be65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

