09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

QUOLOG(クオログ)

GROOM MARE QUOLIA店長の日々のお話

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

咳エチケット 

久しぶりのブログの更新になりますね
最近、ゴホゴホと咳をしている方を
よく目にします。
しかし、私が見るほとんどの方は
マスクをしてないんですよね。
たいしてひどい風邪じゃないから
なんて思ってるのでしょうか?
電車に乗って正面に妊婦さんがいたら
又、絶対に風邪なんてひけない就活中
の学生がいたら…。もしその咳が
風邪ではなかったら…。
妊婦さんにうつったらお腹の赤ちゃん
が元気に生まれてこないかもしれませ
んし、就活中の学生は本領を発揮
できないかもしれません。ましてや
風邪ではなく恐ろしい病気だったら
その病気を拡散させてしまうのです。

具合の悪い時、どーしても
公共の場にでるときは、
どうかマスクぐらいはつけてください

Category: 未分類

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://quolia3008.blog116.fc2.com/tb.php/265-77cde632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

