09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

QUOLOG(クオログ)

GROOM MARE QUOLIA店長の日々のお話

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

フラッシュ 

昨夜、ふと目が覚めると、
何やらカメラのフラッシュのような光がベランダの方から射した。
私はフライデイされた気分・・・(ちょうど日付も変わり金曜日だったし)

その直後、天を切り裂くような爆音が私の鼓膜を震わせました。
雷だった

あまり覚えていないのだが、朝妻がいっていたのだが
眠りを妨げられた私は雷に激怒!!
雷に「マジうるさい」とどなりつけていたらしい

最近、おかしいですよね?天気。
ミサイル撃って、雨止ませたり、環境破壊したりしてるから
天気が私たち人間に、ゲリラ攻撃を開始したんでしょうかね?

皆さんもゲリラ豪雨には「何か対策」を・・・。

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://quolia3008.blog116.fc2.com/tb.php/29-a46f3cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

