07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

QUOLOG(クオログ)

GROOM MARE QUOLIA店長の日々のお話

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

いよいよ夏!! 

ひまわり:WEB

今日もまた暑い一日になりそうですね?
あっ、上の写真去年初めてデジカメを買い、白洲で撮ったひまわりです。
素人でもまーまーきれいに撮れることにはほんと驚きました!!

このデジカメ、しばらく寝ていたのですが、お店をOPENすると共にチラシ作成やホームページ作成に
もー大活躍です。

もともとアナログ人間な私ですが、最近ようやくデジタルな事にチャレンジするようになりました。
始める前から苦手苦手と決め付けず、まず一度挑戦してみる、失敗したらやり方を変えて、飽きずにやればうまくいくことに、なんだか気づいた気がします。

皆さんも、この夏、「新しい何か」に挑戦してみては、いかがでしょう。



Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://quolia3008.blog116.fc2.com/tb.php/4-0401ff88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

