07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

QUOLOG(クオログ)

GROOM MARE QUOLIA店長の日々のお話

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ブルーマンデイ!! 

こないだの月曜
久々DVDでも見ようかと
TUTAYAへGO!!

私の見たい映画は『ショート・サーキット』
だいぶ古い映画だ。
私の見たい映画はたいがいレンタルされていない
ことが多い。
今回もやっぱり・・・ない。

いつもはレンタルするDVDをきめない妻が
初めて「これが見たい」と選んだDVDが
『ライラの冒険』だ

さぁー見ようとしたら
ワクワクしながら
DVDプレイヤーの取り出しボタンを
PUSH・・・
開かない・・・。
もう一度・・・もう一度・・・え?
こういうときの素人の対処
とりあえずたたく
次におもいっきりたたく
さらにたたいた後、息を吹きかけてみる。

しかしなにも起こらなかった。
次に素人がやる対処は
分解だ。
私は工具箱からドライバーを取り出しネジを
まわす。
カバーを開けることには大成功
しかし取り出し口をみると
ミニ四駆の様なギアみたいなのがあった
クルクルとまわす、まわす、まわす
ガチャ!!プラスチックが折れるような音が・・・。

私は凹んだ。

数時間後・・・。

『ライラの冒険』と『ばらばらに解体されたDVDプレイヤー』と
『妻』が私を見つめていた











Category: 店長日記

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://quolia3008.blog116.fc2.com/tb.php/55-6b5fc003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

