07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

QUOLOG(クオログ)

GROOM MARE QUOLIA店長の日々のお話

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

不法侵入者!! 

ブログ1
おとといの夜、私が深い眠りについていると、妻が私のことを急に起こすんですよ。
部屋のドアに隠れながら、部屋の隅を指差しているんです。
起こされた私は当然、不機嫌&重大なことでもあったのかと思いました。
指差す方向を目で追っても、何にもいない、部屋の壁だけ・・・。
不機嫌に私は「何?」と妻に聞くと、
妻は「はい」と私に殺虫剤をを手渡してくれました。

殺虫剤を手渡され、眠りを邪魔された私の怒りの矛先は、
ダース・○ーダぐらい光沢のある
アイツに向かいました。
私のライトセイバーは、どうやら白い霧を出せるらしい・・・。
ライトセイバーへ目を向けた、その一瞬アイツは退散しました。
どこにもいないので、不快な思いをしながら眠りにつきました。

昨日、仕事から帰り、部屋をあけると、我が家の家宝のテレビの前に堂々といるではないですか
私は、すかさずライトセイバーを握り締め、ダース・○ーダへ立ち向かい、見事勝利!!

くだらない事を長々書きましたが、我が家、引っ越してきてすぐ意外でてないので
大事件だったんですよ。妻は、だいの昆虫嫌いですし・・・。

皆さんも「苦手な何か」って
ひとつはありますよね?








Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://quolia3008.blog116.fc2.com/tb.php/6-de2cbbf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

