09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

QUOLOG(クオログ)

GROOM MARE QUOLIA店長の日々のお話

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

久しぶりに・・・ 

ブログの更新が遅れてすいません

クオリアのブログを楽しみに待っていた皆様には

本当にご迷惑をおかけしました

皆さんはゴールデンウィーク何処か行きましたか?

私はグルーム・マーレ・クオリアにずっといたのですが

GW突入前の4月の終わりにディズニーランドへ行ったんですよ~

いや~ホント久しぶりだったのですが

行く日の朝、衝撃的な出来事がまず起きたんです!!

デジカメの充電のし忘れ・・・。痛恨のミス!!!

どうせ行くなら、早朝からいって、写真とりまくって、これでもかってぐらい

ディズニー気分を味わいたかったのですが・・・。

なので画像はないです。

ランドといえば、新アトラクションのモンスターズインク「ライド&ゴーシーク!」

またまたどうせ行くならこれには絶対乗ると心に決め

開園2時間前に現地に到着!!我ながら気合を入れてきたなぁと

思ったが、甘かった。 すでにレジャーシートを敷いて

おびただしい数の人が・・・。


数時間すると、ゲート前でキャラクターたちのお出迎えが始まった

そしてついに開園!!

さっきまで、手を振り「ミッキーミッキー」叫んでいた人たちは

目の色をかえ猛ダッシュ!!

ワールドバザールを右に曲がれば

すぐなのだがそこはキャストの皆さんでしっかりガード!!

結局ぐるーっと遠回り

やっと到着

さすがに待ち時間はなくすぐに乗ることができた

感想ですか?

私はロッキーていうオレンジ色のキャラに少しはまりました

皆さんも是非一度のってみてはいかがでしょうか?

なんだかんだで色々乗って、見て、食べて、

混んでいる所は得意ではないが何歳になっても

楽しめる所なんだなぁ~と遊びつかれて帰ってきました。













Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://quolia3008.blog116.fc2.com/tb.php/94-f7f44112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

